banner
ホームページ / ブログ / ヴァンダーグリフトの男性、気に入らない隣人を銃で脅した疑い
ブログ

ヴァンダーグリフトの男性、気に入らない隣人を銃で脅した疑い

Nov 18, 2023Nov 18, 2023

TribLIVE の毎日および毎週の電子メール ニュースレターは、必要なニュースや情報を受信箱に直接お届けします。

ヴァンダーグリフト警察は、自宅の外でウエストバンドに拳銃を差し込んだ状態で柱にもたれかかっている男性を警察が発見した後、この男性を銃で隣人を脅した疑いで告発した。

ホーランド・ストリート800ブロックのジェフリー・M・ラトリッジさん(68歳)は、加重暴行の重罪のほか、テロ予告、秩序を乱す行為、公共の場での酩酊の罪で起訴された。

刑事告訴状によると、6月4日日曜日午後8時30分過ぎ、男が銃で人々を脅していると何者かが通報し、ラトリッジさんの自宅に警察が通報された。

ラトリッジ被告は召喚状によって起訴され、7月18日にシェリル・ペック・ヤコペック地方判事の前で予備審理に出廷するよう命じられた。

告訴状によると、ラトリッジさんの隣人の1人は警察に対し、ラトリッジさんが通り過ぎてガールフレンドとガールフレンドが家の玄関に座っていた際、「あなたのようなタイプは(罵倒的に)好きじゃない」と言い、ウエストバンドに差していた銃を見せた、と警察に語った。

訴状によると、隣人は警察に対し、ラトリッジさんの発言に対して「何、メキシコ人が嫌いなの?」と応じたと供述している。

警察によると、ラトリッジ容疑者は男性を脅した後、自宅に戻り、別の銃を持って戻ってきたという。

告訴状によると、夫婦は警察に対し、ラトリッジさんが自分たちの敷地にやって来て「あなたは私を尊重してくれる、私は獣医だ」と言ったため、家の中に入ったと供述したという。

警察によると、夫妻は自宅敷地内でラトリッジさんが「もうちょっと欲しい?」と拳銃を振りかざす様子を自宅内から撮影したビデオのコピーを渡したという。

警察によると、ラトリッジさんは酒に酔っているようで、他人の所有物に近づかず、銃で脅さないように警告された。 警察によると、彼は脅迫した疑いのある隣人とは一切接触しないよう命じられていたという。

トニー・ラルーサはトリビューン・レビューのスタッフライターです。 Tony には、[email protected] の電子メールまたは Twitter で連絡できます。

TribLIVE の毎日および毎週の電子メール ニュースレターは、必要なニュースや情報を受信箱に直接お届けします。

カテゴリ: