banner
ホームページ / ブログ / カイリー・ジェンナー、娘ストーミの学校での主要なマイルストーンを共有
ブログ

カイリー・ジェンナー、娘ストーミの学校での主要なマイルストーンを共有

Nov 13, 2023Nov 13, 2023

カイリー・ジェンナー娘のお祝いをしているのですが、ストーミ

25歳のリアリティスターは、6月7日水曜日、幼稚園を卒業した5歳の娘を称えるためにインスタグラムを利用した。

このスナップには、オレンジ、ピンク、黄色の花の花束を持ったカイリーが片膝をついて娘を優しく抱きしめる姿が捉えられていた。

ストーミーは、ネックライン、袖、スカートにフリンジがあしらわれた白いレースのドレスを着ていました。 彼女は、後ろになでたポニーテールでカールした髪を揺らし、小さなフープイヤリングでアクセサリーを付けていたので、相変わらず愛らしく見えました。

彼女の母親は、シンプルなブルー ジーンズと黒のレザー ジャケットを合わせたカジュアル シックなルックを選び、端に小さなウェーブがかかった黒い髪を下ろしました。

カイリーは投稿に「私の可愛い子が今日幼稚園を卒業しました🫶🏻💐」とキャプションを付けた。

カイリー・ジェンナー/インスタグラム

多くの有名人の友人やファンが、5歳の彼女のマイルストーン達成を祝福するコメントを受け取りました。ヘイリー・ビーバー「大人になった女の子🥹🥹🥹」と書いた人。

マリカ・ハックストーミさんも「おめでとう、可愛い女の子、ストーミ」と書き込んだ。

あるファンは「なんて素敵な卒業生なんだろう、おめでとう!」と書き、また別のショックを受けたファンは「なんだ、でも彼女は昨日生まれたんだよ🤧」と付け加えた。

メイクアップ界の大御所と彼女の娘はこれ以上ないほど親密です!

5月初め、カイリーとストーミはお揃いの服装で母娘のディナーデートに出かけた。 カーダシアン家のスターは、赤、黄、緑の花柄の薄手のヌードカラーのドレスを着ており、その上にはコルセット付きのウエストベルトが付いていた。 ストーミさんは母親に、レギンスと長袖トップスを合わせた同様の服装を着させた。

カイリー・コスメティックス創設者、ストーミと元恋人を共有トラヴィス・スコット、32歳、生後16か月の息子と一緒に、アイレ

カイリー・ジェンナー・ストーミー ヘイリー・ビーバー、マリカ・ハック トラヴィス・スコット・エアー